スポンサーサイト


のおぉぉぉ(ノД;)

コメ返>

くろc>強くなっとかないとカオス来て死んじゃいます;;

みき姉>俺も頑張ろーっと
Let's NA☆N☆PA


こっから記事~

やばいぞやばい

うん。まじでヤバイんだ
何がって?

素顔だよ素顔


なんか意味フですね

素顔素顔素顔素顔素顔

ん?顔素?かお…す?

はい、そうです カオスです

カオスってなんだってかたいましたら

→リンクのとこの

メイプルアッブデート内容

ってとこ見てくれれば詳しく書いてありますよ^^
んま話を戻してっと

そのカオスってアッブデートで140武器が出るんですよね

140の武器だと潜在で12%が付くんでいいなぁー

って思ってたんですよ

そんな最中にファムが出ましたよね

ということでいろいろと調べたんです・3・

はい、結果から言いますと

ファムは今回やっといた方がいいです。

なぜかと言いますとー

140武器入手困難すぎます
なんかカオスで

シグナス遠征隊

ってのが出るんです

140武器はそれの景品?
みたいな感じなんですよ
そしてそのシグナス遠征隊

昔のPBみたいな感じでした……

はっきり言うと無理ゲーですねー;;;;;;

投げだと素HP17Kないと耐えれません;;

だから20日までにファムやっちゃおうかなー

って計画中です

んまぁシグナス遠征いいと思いますよ

みんなでやらないと勝てないから協力して倒すって感じで

なんか楽しそうだなー

とか素HPが5Kいってない俺は思うんです・3・

んまぁ今日はこの辺でー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投げでHP17kってwww

いくら課金させるつもりなんでしょう
ネクソン様は…

No title

ぽんでcリンクもらうねー・3・
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
