スポンサーサイト


目にはSE

にゃふっ






シーン……




んまコメ返>

みき姉>まったりとレベ上げていって140なったら
神殿とか神殿とか神殿とかいこーね


くろc>だなー行くなら一緒に行きたいよねー^^
ちなみに必中160だぞorz



さてこっからが記事v

今日は高校の入学式がありますた・3・

入学式って言っても話聞くだけなんだけどねw

んま最近メイポばっかしてた俺からすればちょっとしたリア充ですこん。

実際バタバタしてたけどねー(笑)

忙しい中でも目は正常で………、



可愛い子探してました

そして期待通り

見つけちゃいましたv

あれだよね

なんでかわかんないけど
どのクラスにも一人や二人位は
可愛いかったり

かっこよかったりする子
いるんですよねー・3・

んまいいか~
ヾ(@゜▽゜@)ノ

そいやここ数日メイポやってないけど

なんかPショのメンテきたっぽいねぇ

そしてファムが……

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか迷っちゃうねー

カオスきたら140武器とか出るし

んま実装は大抵するけど
どうなんだろ

でたってだけで

ビジタープレミアみたいに

入手困難だったらやだしなー

その辺迷い所だよね

んま詳しい情報とか入ったらまた書きま~@@;

んじゃ この辺で~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校入学式おつかれ!!なつかし(
私は女子だけでみんな知らない子だらけだったから
すぐ僕ナンパした^q^
え?私が140歳?100年後の話だよね!w
おばあちゃんになってからでいいなら、
神殿とか神殿とか連れてってね//

げんきで!

さすがたかちゃ!
んま探しちゃうよね・3・
それ以上強くならなくていいよb
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
