

いい感じ♪

コメ返

影やん〉武者かー
なんか懐かしいなー
最近はカードのクエで沸いてないなー

みき姉〉やっぱみんなで狩るのっていいね
DRとか楽しかったじぇb



やっほほーい

最近グル狩りし過ぎてテンション上がってるたかKです(*´ー`*)

ホントいいよねみんなで狩るのって
150前とか砦こもってて
たまにch変えたらレンKに会う(そしてMHを…)

みたいな感じだったんだけど

最近はいろんな人と

ワイワイ話したりしてますv

砦行くときわ誰か誘って
jkmとかもみんなで行ってます

一人で行ったらウマいけどそんなのは最終手段です

だってjkmはもともとグルで行くものだし

砦も遠征用の鍵出すとこ
本来の楽しさをそのまま楽しめるっていいことだなーって

最近凄く思うようになりなした(*^ー゚)b グッジョブ
んまそんな感じで

カオス来るまでにわ

160以上になってホンテとか@ビーンとかも行けるようにしたいです

以上

いまだにフラッシュジャンプだけで投げが楽しめる子の日記でしたー^^

コメントの投稿

非公開コメント

わたしなんかメィポ
おしゃべりするためにINしてるような子ですl。・ω・)*

そだねー
やっぱみんなでやるとなんでも楽しいねw
ホンテつれてってね!
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
