スポンサーサイト


ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽーーーん



やぽん!


ずいぶんと久しぶりの更新です!


長かった受験も終わったので



なんと!!


メイプル復帰することになりました!!!!!!!!!!!




ぱちぱちぱちー


いやー




たまにはメイプルにINしてたんだけどやっぱりまとまった時間でメイプルできないと


どうしてもイベントとかが中途半端になってしまって


ただただメイプルログインしてるだけって感じだったんですよねーーー=w=







まぁそんなことは過去の話!!!!!!!!!!!




復帰してみたら


早速イベントがやってたんです








その名も



RED!!!




RED



まぁイベントの内容とかは公式とかwiki見てくれたら分かると思うんだけど




要するにREDコイン集めて書もらって装備作りなよ的なイベントです。




ほぉほぉ装備作り直せばいいのかーーーー



へーーーー。ふーーーん。




ん?





作りなおせるの!?!?!?




ってことで



2年前から強化が止まっている装備たちを新しい装備に変えるチャンスが訪れてきました・w・




友だちに聞いてみると


強化するための書を手に入れるにはREDコインが必要で



そのコインを集めるにはイベントのビンゴをやれば早く集まるとのこと




というわけで!



早速ビンゴ開始ですよ!!!



しかし初めてということもあり



勝てない><



なかなか勝てません;w;



しかし何回かやっていくうちにだんだんとコツを掴んでいって



やっと



勝てた!





勝てました!


勝つと


コイン獲得!


買った順位ごとに

1位5枚  2位2枚  3位1枚


こんな感じでコインがもらえるのです・w・


一日1IDにつき10回ビンゴに挑戦できるので


一日10~50枚くらいかな?


やってみた感じだと



一日平均25枚くらいにはなります


お目当ての書が33枚で交換できるので2日で一枚くらいかな?



まぁそんな感じで



頑張って15ID分ビンゴ頑張りました・w・もうこりごりだよ



そして7周年?8周年よくわからないけどその時に集めてた白の書も使いながら新しく買った150ブレイドにペタペタしました




そして!!!!




とりあえずブレイドが完成しました!


完成品はこちらー



ブレイド



REDコインでエピック書とかも交換できるから


書が余ったら貼ってみようかな・w・



REDのうちに頑張って短剣とハートも強化し終わりたいな=w=



ほかの装備はのんびり作りまする。





まぁREDの話はこのへんでー




続いてレベル上げの話


最近はちゃんと結構な時間ログインできるので今流行りの要塞に行ってみました!



懐かしいzzzzzz



そしてみんなで狩ること3時間



200過ぎてててもうまいものはうまくて



201!.jpg
201!


2年ぶりにレベルアップして201になりました!!




小さく見えるけど大きな第一歩ですね!


201だとキリが悪いから頑張って早く205くらいまであげたいなー・w・





そういえば俺が復活したのとほぼ同時にりこcとふーちゃんも復活したみたいです!!


またみんなでワイワイやりたいねwwww




あ、それと!



昔、武者が流行ってた時期に武者狩りに行ってたらたまたま会って仲良くなった



通称こじーー(Mr.ふかわ)




こじー







と運命の再会を果たしました!!!!!!うん。いい髪型だ。



武者の時、録するの忘れててそっから会ってなかったからすっごい懐かしかったですww(まさかビンゴ中に再開するとは・・・w)



やっぱり昔からメイプルやってる人って昔の思い出話とかできていいなーって思います・w・



これからも大切にしていきたいです=w=




久々に復帰したので書きたいことはまだまだいっぱいあるんだけど俺の文章力だとうまくまとめ切れないから


今日はここまで!!!







また更新するね!お楽しみにーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
