

[壁]ω+)チラッミ




はろ♪


メイプル入るたびにほもちゃんことほもちゃんに食べられるポンデです



食べられるのは嫌いじゃないです//(意味深)





あんまりメイプル入れてないけどちょくちょくいます


いつも
夜中から入るので寝そびれたホモ達によく遭遇します( ̄▽ ̄||)



それと、
れんれんがレズレズしてる所を最近みません



女の人が過疎ってるからなのかな?


れんれんがれずれずしてないとメイプルって感じがしないね・3・




まぁそれはいいとして、


いや、よくはないけど。。。




まぁ
とりあえず生存しとっとー(^O^)


しゅんくんから熊本弁をちょっと教わったので使ってみる( ^ω^)


意外としっくりくる(笑)


熊本県になんか親近感沸くわ(笑)



まぁちょくちょくは
入るから
またしりとりでもしようね(・∀<)〃♪




ばいちゃ\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
