スポンサーサイト


となりのポンデ



やほぉん


更新サボりまくってたポンデです。


なんでしてなかったっかって?



トトロ
 

トトロ見てました(´∀`*)



嘘です(・∀・)  まぁ見たけどね



うん。メイポに入ってなかったんです・w・




忙しいってのもあったけどなんかやる気が起きないってのもあるんだよね・3・



何かみんなでやれるようなボスとかそ〜ゆ~の出てきたらやる気起きると思うんだけどなー



今の自分には月1ペースがちょうどいいヽ(*´∀`)ノ



まぁそんなこと考えつつ久々にINしました!!



長い間入ってなかったからイベントとかは内容がさっぱり!!



ということで連合のみんなに色々聞きつつ


雪見だいふく



雪見だいふくマスクをゲット!


くーちゃんありがとね!




そしてゲットしたからには早速強化

混沌



これを貼っていきます!







すると!
















なんと!(n‘∀‘)η



























雪見強化


うん・・・・。



強化ってそーゆーもんだよね・・・(´;ω;`)ブワッ



まぁ地道に頑張ります・w・



   


内容薄いけど







今日はこの辺で



ノチ!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【となりのポンデ】

やほぉん更新サボりまくってたポンデです。なんでしてなかったっかって? トトロ見てました(´∀`*)嘘で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにきてくれるとうれしかったりする・w・b
大福マスクはレベル変えたほうがいいかもねー

No title


大福は50のまま使っても正直デメリットしかないよ!><
レベル変化で上げておけば潜在レベルが変わって
ある程度使えるようになるんだけど、50のままだと
交換可能のエリマキと比べると…ね;;

たまには顔見せに来なよ!>ヮ<
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
