スポンサーサイト


ドーナツ廃棄処分されるらしいです



やほぃ 


最近更新率が半端ないですv



まずわコメ返から


れんれん>りんくおk-
     ✖ゲームと言いつつ嬉しんでしょ!
     わかってるんだから!

ばらc>ソムリエもっと増えるといいね☆彡


くろc>がんばる!
    そう、そこ重要!いい人なら変態でもいいはず・・・・ね?

みっきー>よかったよかったv
     これからどんどん貼っていきます(`・ω・´)


こっからが本文


はい


前の記事で書いたとおり


連合でPBいってきました!


人生2回目のPB


まだ2回目なのでやっぱり少し緊張しました(T-T)



11時半くらいにようやくメンバーもそろって


いざ桃豆!

一段階2段階までは前回のPBと同じような感じで叩くだけ



しかし


このあたりからです


あれ?○○cわ?@@

え、いない!落ちてる><

あ、○○cもだTT


といった具合に

今回のPBわ


大分落ちが激しかったです


その中には連合最強のカンストもっちもいたので


遠距離sとかれずsとかかなり大変そうでした><


そんな感じでなんとか5段階まで進みました!


しかし・・・


左鳥の反射気にせず叩きまくった俺わついに車輪0こ・・・・


死亡フラグがががっがっがっがああああああああああぁひゃひゃぁ


車輪0こ&反射きたら即死


もう俺のチキンハートはガクブルです


mcとバインドの間だけちょこちょこと叩き続け



なんとか5段階終了!


そしていよいよPB


残り時間18分くらい


その時点で残り人数わずか3人


お墓が落ちるまで必死に叩きました><


HPを1割削ったところで最初の反射!


一斉に死亡しましたorz



すんごく悔しかったですん;w;




今度こそリベンジしたいです・w・


そんなPBの@でもマスカのチャットわいつも通り変態がうようよいます


れんれんの秘密


またこいつか・・・・


暴走れんれん






それはそうと

先日連合に新たな仲間が増えました!!


EternalHEartの皆さんです!!

マスカのみんなは変態ばっかりですがよろしくお願いしますね!


それはそうと



マスカの人の印象についてある人が語ってくれました


第一印象


どこ情報なんだろうか・・・・。


おや?なんかこんなSSを見つけてしまった。

もっちの一言

??


もっち・・・。まさか・・・・ね?


まぁ


マスカわ誰から見ても変態ばっかりのギルドになってきているようですね☆彡





あと!

ちょっと遅いですが


りこcがチョコレートくれました!!


りこcがチョコを!
りこcガチョコくれた2


すごく嬉しかったです!


またお返しするね・w・b



んじゃ今日このへんで!










おまけ
れんれんの告白



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


PBお疲れさま!
遠距離組キツかった・・・そして落ちたの悔しい(´;ω;`)

そのれんれんに毎回変態変態!とコメントされているわたしはトップクラスを超えちゃっているのでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・リンクよろしいかな?(/ω・\)チラッ

No title


…色々ひどい!;;全部五目の罰ゲームなのに!
ポンデリング廃棄処分決定だね!@@;

No title

またこいつかwww

No title

またこいつか・・・
くっそわろたwwwwww

れんれん有名な変態になってきたねw

No title

れんれん危ないのです!しかもトップクラスだし;3;
チョコはあまってたからあげたのです!(`・ω・´)

No title

タ化ちゃはあんまりしらないかもだけど
蓮華sは深夜になるともっと変態になるよ><
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
