スポンサーサイト


タイトルが思いついたりつかなかったり(゜ロ゜)

ぽんぽんぽんぽ ぽんぽんでりーん♪(自重




前に更新してからどのくらいたつんだろう



まぁ去年の事だし気にしなくていいか・3・


はい


せっかく年あけたので去年のことでも振り返ってみようかな☆ミ


去年はいろんなことがありました!


まず

ポンデりんっの誕生


みんな大好き!マスカレイドの結成


初の200レベ


連合ピンクビーン


【勲章】熟女キラー獲得


もっちとの出会い


もっち良い子


もっち最高(^q^)


などなどホントにいろんな事がありましたね


今年もいろんな思い出作れたらいいな(*´д`*)


それと

そろそろブログ新しく作ろうかな~


なんて思ってます


ID&パス忘れたからケータイからしか更新できないorz


SSとっても貼れないのは正直つらい><



作り変えたら更新率も2%くらいは上がります(キリッ


それじゃ!

おやすみっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっけ
新しいの作ったらリンクするね!

思わず笑ってしまった('

ぽんでsまたjkmツレテッテネッ!
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
