スポンサーサイト


頑張っちゃうよ?




はい


タイトル通り

頑張っちゃいます^^

え?何をって?


そんなこと聞かないで///

まぁいったんこの話題は置いとこう^P^


長い間更新してなかったのはいつも通りです☆


これが俺の更新のペースなんだよきっと…((殴



まぁブログ書く時間あるなら


メイポやりたいっていうのが本音です><



さてこっからはメイポの話題


やっとDBが180になりました!!(今は184゚∀゚;


メイポ初めてから後少しで3年になるんですが


初の180です(^q^)


え?遅すぎるって?


んなこときにするかあぁぁぁぁww


なんか180まで育てると


200まで育ててやりたいな~って思うんですよね


今まで何体かキャラ作ってきたけど


アップデートとかで楽しいこと見つけると

すぐそっちいっちゃって

そのまま放置しちゃってたんだよね(´ヘ`;)


けどポンデりんっだけは違うのよね


DBの火力とか修正きて半端なく下がったし


メルセとかデモンとか楽しそうな職がでて


今までだったらすぐそっちいっちゃてたんだけどな


なんでだろ


ポンデりんっ


こいつだけは投げ出したくない

投げ出さない!!





絶対200まで行く!!!!!!



というわけで

頑張ります(*´д`*)9


PS くろc&べすた&ふ~c&もっち


一緒に200しよう><

必死に追い付くからね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもアランで初めて140台いってからは
別キャラやってても気になってちょくちょく上げて今に至るわ~
べすたとふーすけ抜かす勢いで200まで駆け抜けよう・w・!
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
