スポンサーサイト


ブログはじめました・3・

ついにブログはじめました~

ブログとか作ったの初めてなんで分からないことばっかだけどよろしくお願いしますねー^^

メイプルのこととかいろいろ書こうと思ってます!

そして、今日はついに!

メイプルがやっと出来る日ですよ!

入試が終わってから打ち上げとかいろいろありましてぜんぜんメイプルできてなったんですよね;

&サーバー休止がありましたしね

んまなんやかんやで3週間くらメイポしてませんからね  リア充してました。

はやく6時来ないかなー・3・

んま今日はこの辺で! 

またねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかちゃのブログみっけ!
頑張ってね~
あとリンクしときます・w・b+

早っ!

見つけんのはやすぎじゃぁw
んま初の来場者くろcです・3・ノ

2人目登場 ブログ観覧あり
それじゃリンクしとくわ

3人目・・・ キリッ
また話そうねw
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
