スポンサーサイト


しっくすてぃーんん



おはゆ~


今日はいい朝たわ

お日様が輝いて…ない!!!

台風だぁ~

警報出てるから学校休みなのだ(ハム太郎風


それはそうと

今日で16歳になりますた!
やっと高校生っていう実感沸きだした・3・

やったね^^



さて
メイポの方でわDB育て始めました。

投げの方でお城行って狩ってるとき

めっちゃ強いDBさんがいて

憧れて作っちゃいました♪(/ω\*)

17日に作って今90レベでし
DBは投げの装備移せるし楽だゎ(=゜ω゜)ノ

今週で120までいけるかな~

@デュアルのMB高いよ~;;

ミライメ&トルスピなどMB安く売ってくれる人いたら

コメお願いしますんm(__)m

@DB狩り効率はんぱないですね

80-90 2時間で上がりました(笑)

まぁこっから30レベが大変なんだけどね

また姉御にお世話になる時期が来そうだわ((


つか

いつになったら女神祝福くるんだろ…

スキル欄にあるのにまだ起動されてない感じ

まぁ
シグナスまだ96だから早めに上げたいんだけど

DBが楽し過ぎて…w

まぁ@からでいいかな♪


おしそれじゃ早速メイポしてきま~(^3^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかsおめでとう~

DB育成頑張ってねヾ(^▽^)ノ

たかs発見ー

お互いリンクしませんかー??
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
