スポンサーサイト


こっそりと…



もうちょいで1ヶ月放置になりそうだったんで

久々に更新しま~



最近ほとんどメイポやってないんだけど

昨日夜中にふと目が覚めたから

ちょっとだけinしましたb
んまぁ
1ヶ月やってなかったし

当然のように赤いアイツが来るんですよ

ログが一気に流れて…((ry

ペットが天に召されたり
服を無理やり剥がされたり…

アバが女チックなやつだったんで

なんか複雑気持ちになりました;-;



んまぁ
消えたなら消えたでいいんだけどね^^

アバ選ぶの楽しいし~

え?
また、女装?


なんのことでしょうね^^




メイポは
また夏休みとかその辺で
一気に出来る時にやるつもりだし

引退とかそんなこと心配してくれてた人

心配かけてゴメンね;;
ブログは
なるべく更新するようにしときま

んじゃ


ノチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

服剥がされるってw笑

(・ω・`)私は
ここで笑うからだめなのかしら・・。

笑ったらアウト(・ω・`)?

久々にやるとそうだよね;;


ブログの更新がんばって^^

プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
