

~日常~


コメ返から~

鬱坊>@2ガンバルンバb


はーい
こっから本文です

最近忙しくてメイプル全くやってないんですよね;;

久々にやったら

アバとか消えだすんだろーなー・3・

んまいいけどね・w・


んで最近テレビ見てたら
新しいアニメ発見しました

その名も

「日常」!!!!!!!

たまたま深夜にテレビつけたまま起きてたら

発見しちゃいました

おーいぇ(`・ω・´)9

この「日常」ってアニメ

案外面白いですよ

みんなも暇になったりしたら見てみてください^^

はやくメイポやりたいな~

んまリアが少し落ち着いたらまたやりますb

んじゃ
おやすみ~

コメントの投稿

非公開コメント

日常…
見てないですpq

個人的には
「あの花の名前を僕らはまだ知らない」と
「steins;gate」が面白いですよー

詐欺師と好きなアニメ一緒だうわアア嗚呼嗚呼嗚呼ん
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
