スポンサーサイト


やっとの思いで160;3;


まずはコメ返

西田K>紳士の行動は見習うべきだよ
ということで兜が欲しいな・3・



こっから本文~





んまタイトル通り

160達成しました!!

初めてjkm倒した時に

次はホンテ行ってみたいな~
って思って友達やギルドの人達に

ホンテってどのくらいのレベになったら行けるのー?
って聞いて

160かなー;

と言われて160とか無理だな~

なんて思ってたのに

みんなで狩ったりしてる内に気付けば160って感じでした(笑)

楽しい事やってると時間ってすぐ経っちゃうね

鬱坊と出会ったのなんて俺が112の時だったし

今では鬱坊が157で俺が160

そんな長い時間の中にゎたくさん思い出が詰まってます

160達成したので東京とかもやろうと思ってますb


んまぁこれからもよろしくお願いしますね^^

それじゃ
メイポやってきまする

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

160おめーww
俺もあと2レベがんばるっ!
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
