スポンサーサイト


キタ━━(゚∀゚;)━━ んだよ・3・


最近更新サボってましたおーぃえ(´・ω・`)ノ

んま
まずはコメ返~

みき姉>だよーカオスjkm強かった(泣

西田K>一緒にいけるといいねぇ~^^
んまぁ俺は死にまくってるけどね;;


おし
本文書くじぇζ*'ヮ')

というわけで長らく更新サボってた訳ですが

なんでかっていうと

PCつけたらブログなんて
ほったらかしでメイプルやってたんですよ・w・

なのでネタゎ結構ありあまってたりしますb

んま一つづつ行こうか!


1つ目

ついにホンテ行きました^^

ギルの人達に158になったら連れてってーと言っていたのに

157で行っちゃいました(まぉsごめんね;;

行ってみた感想としてゎ
思ってたよりかゎ楽でした

自分の中でホンテ=誘惑=お墓
になってましたからね;3;

んまぁ流石に墓なしで討伐ゎまだないけど

死んでも3回前後なんでまだゆるせるほうかなw

またいきたいな!

おし2こ目~

カオスjkmたおせたぁーb
死にまくって、やっと倒す事が出来ました~

お墓?11回?気にしない気にしない。

あれ、前がかすんで見えないな;

兜が3つ出るということだったので兜枠で行きました^^

しかし…

倒してみると兜2つ……あれ?

最近西田Kのブログで紳士について学んだので

譲ってあげました~

すると…あれ?なんか棒落ちてるんだけどw

拾ってみると…


「カオスジャクムの杖」


話によると兜よりもちょっとレアなんだそうです
んまぉ兜の変わりってことで貰いました^^

んまぁ楽しかったんで何でもありですね

次こそ兜とるもん;

なんか記事書くの疲れてきたなー

今ケータイで打ってるんです;

なんでかって?

リアで部活の試合があって

その会場いくために電車のたら

時間長すぎて暇になったの;

んじゃまたメイポで会いましょ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紳士だ紳士がここにいる。

ホンテ行きたかったなぁ…

部活がんばですよ!
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
