

まだまだだね

まだまだ忙しくて


土日しかIN出来てないポンデですこん。



まぁ

来年なったら大学受験があるんでもっとIN出来なくなるかもだけど



とりあえずメイポ引退する気とかは全然ないんでご安心を!




というわけで


メイポ入ったんですよ!



そしたら



すごい量の改変が・・・・・。



ルミナスにカイザーにエンバスにとたくさんの職業が出てたわけですけど!


ルミナスとカイザーはとりあえず手つけたけど


エンバスは装備ないしやらなくても一かなーって思ってます・w・



んで


とりあえずルミナスが気になってたからルミナスから育成することにしたんですよ( ̄▽ ̄)



んで


噂の特殊なんちゃらに狩場を聞いたわけですYO!



まぁ
32レベだったんで大体狩場の予想はついてたんだけど


なんでかわかんないけど


全然レベル上がんないなーとか思って


他にうまい狩場とかでてるのかなって思って聞いてみました!



そしたら案の定


特殊なんちゃら:CDがいいね☆彡


ポンデ:え?CD?



あまりにフツー過ぎて聞き返してしまったんです。



これが間違いだったんですね・・・・。



C~D



はぁ・・・・・。



メイプルは改変きてもとっくんに改変は来ないんですね・・・。



次に入ったときもまだとっくんはホモなのかな?(笑)



きっと変わってないきがするけどね(●-ω-●)




まぁいいや


眠いし寝る!


またね~( ^ω^)
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
