

とっくんの〇〇〇

やほやほ



ぽんでですこん!





長かった夏休みももう終わりですね><



まぁ色々と忙しくてほぼ休みじゃなかったんだけどね・3・



んま

そんな夏休みでもちょっと位はメイポできる時間があったんです!



ということで早速INしてきました!








すると

いつもどおりのマスカならではの会話が流れてました(´・ω・`)




れんれん覚醒



さっそくSMプレイですか><;;;   いいなぁ////////////

しかも




M.png

 

らしいです>ヮ<



それと、こっちでも!



SMなう




まぁ
こんなことは日常茶飯事なんですけど



やつは一味違った









そう


















例のこいつ


キラーン




噂のとっくんです



いつもはブルマで生活してるのに

今日は脱いでました

とっくんせくしーしょっと



さらにはいつもはブルマがあるから見えないけど、今日はこんなものまで//////

とっくんのきのこ





グロ画像注意↓↓













































ミニきのこ







































なんか想像してるものと違ったので挑発してみました(`・ω・´)つツンツン









8cm.png




すると!!



































とっくんきのこ!



なんかおっきくなりました@@;






効果音まで自分で言ってるし・・・・(´・_・`)




なんか夜のテンションって怖いねー・゜・(ノД`)・゜・






さいごに!



「とっくんの~~」っていう風に




言葉の前にとっくんのって付けるとなんでも卑猥になるそうです∑(°д°)



ひy






プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
