

BOSS!コーヒーじゃないよ!ぼすなんだってば!


やほぃ


ぽんぽんです


まずわコメ返から!


れんれん>んじゃ今度からは言ってから貼るねー・w・貼るのには変わりないんだけどね・3・  
   


くろc>みんな高レベルな変態になっちゃったねー;w;
   
   俺とくろcが底辺くらいだわぁ・・・




んじゃこっから本文!



リアでわ春休みだったんだですが


部活で忙しくて全然INできませんでした;w;



そして昨日やっとINできて


久々に入ったんで無性にボス行きたくなって


連合の人とか友とか誘っていろんなボス行ってきました!!


まずは1つめ!



cjkm!


せっかくなのので集めていくことに・・・


すると!!



なんか来ました・・・・・。


変な人に監視されてる@@;


さりげに変な人って認めちゃってるし・w・


まぁ


cjkmわ難なく突破!


SS忘れたけど気にしない!!


んでとっくんとかしゃんくんとかいろいろで


シグナ行ってきました!


しゃんくんがとっても強かった∑Σ(゚д゚lll)



んまシグナも無事討伐!


そして



朝、昔からの友達のころcと


cホンテの話してたら



意外と盛り上がっちゃったので



行っちゃいました




この子に!



PB.jpg



メンバーわこの子達!



PBめんばー



一人何か違う気がしても 気にしたら負け・w・b



まぁ200レベ6人での討伐だったので


30分くらいで討伐完了(`・ω・´)



残った時間のんびりと満喫してました!



真ん中で魂のやつであそんだり

らいおーーん


ぱんだぁ


しょうさのーーばーーーーn!


下の方にマスカらしい会話が入ってるのは内緒




まぁそんな中でも


もっちわいつでも最先端!


神官



しぶもち


NPCの評価ですね。分かります。






そして



とっくんともっちが揃ったら何か起こるんじゃないかと思ってたら




案の定起きました・・・・・ヽ(゚∀。)ノ ウェ




ホモ活動継続中



まぁ

隠れてるとこがきになりますよねー



気になる!



というわけで検索!





もっちのぽりしー



orz


負けました;;



やっぱりカンストもっちには敵いません><






いちゃもち


けど



一応自覚わあるみたい(;・∀・)





まぁ


なんやかんやでいろいろと楽しかったです!(*´∀`*)



また行こうね☆彡

終わり!






おまけ!
  

おまけ!とびもち



とびもち!




プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
