

ふふふ


ぽんにちわ!


1ヶ月にこんなに更新してるのわブログ始めたころ以来かも・3・

まずわコメ返!

りこc>残り物には福があるvv

ありがとね////


どなc>PBおつさま!またいこうね! りんくいいよんv


れんれん>廃棄処分されても復活します><
     最近ゲームあんまりしてないねー;^;

もっち>またこいつです

えさc>れんれんわ桜1の変態vv

くろc>あれよりもっとひどいのか@@
   まぁちょっと想像つく・w・



こっから本文!


最近わ毎日めいぽはいってるんだけど


日に日に例の子が変態になっていきます


例の子って?



うん


あの子


そう。あのこ


PB.jpg
     

これじゃない



れんれんです><

そんな日常の会話をぴっくUPしようか

それわある日のことでした



れんれんが

突然変態になったのわ・・・・


何かを語るれんれん



どしたのれんれん@@

なぜか熱く語りだした



もう止まらない


そんなれんれんに快新の一撃が!


bってちいさい


そしてついに


我がギルドのドS嬢の出番!!!!!!


りこcの下部


りこc最強伝説vvv


完全にれんれんを従えています@@


だがしかし


れんれんわ引かない!


衝撃告白!!!




もうやっぱりれんれんは・・・・もっちの一言




まぁ
こんなかんじで

毎日が楽しいです!!


というわけで
  

ねま!


おまけ


おまけ
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
