

更新さぼりんぐ



はーい

今日は


ポンデりんっの久々の更新の日ですよ!!!!


メイプル結構やってたわりにわ

ブログの更新少なすぎる気もするけど


まぁ気にしないでおこうか^^;


ということで夏休みももう終わりですね


夏休み入る前には


「夏休みの間に投げ180にしたいな」


とか言ってたのに


軽い気持ちで始めたDBが楽しすぎて


夏休みはDBばっかやってました


おかげで投げは165のまま;w;


ということで投げはこのままおいといて


DB育てて逝き……おっとms 行きます


DBは元がしっかりしてるからなのか


装備あんまない俺でも


結構な効率で狩れるし


なにより


たぁのしぃぃい


楽しさ>効率


だよねp(^-^)q


楽しみすぎてブログの更新忘れたりとかしそう・3・


まぁ眠いし寝ちゃいます

明日からDB頑張ってそだてよっと


200まで@40!!!!(・∀・)9



またのん(´・д・`)ノヒ
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
