

だめだぁ~;;


コメ返

みき姉>寝る子わ育つv


こっから本文~

20日のメンテでカオスjkmがでたんで早速行って来ました!!

やる3日前位から影やんと一緒に行く計画立ててました

そして行く予定の日に門前を確認してみると
19時~21時がちょうど開いててその時間にやることにしましたv

昼の4時位からメンバー集め始めて
最終的には
投3斬り2弓1WH1パラ1DK1
の9人で行きました

制限時間1:30という短い時間で倒せるのかなってとっても不安になりながら中入りました;;
だってカオスjkmのHPは通常jkmの10倍位なので本体だけでも3Gです
3000m÷9で一人333mの計算です
9人の内、影やんが何故か中に入れなかったのとパラの子がレベ差で当たらなかったので実質7人でしたので
3000m÷7で428m

これに腕のHPがあるから
ホントに際どい感じでした

んまぁなんとかなるか~みたいな感じで行きました

そしたら……












開始5分後

2人落ち




残り墓落ち

になりました;;

今回はHP少ない職ばっかりで行ったていうのもあるけど

見事なまでに誘惑で死にました

ヒュヒュヒュンヒュンヒヒュン

みたいな音が聞こえた…orz

一応車輪持って行ってたけど

流石にきついなーって

撤退しました

うぅ;;

んまその@通常のjkm行きました

え、なにこれ?弱すぎじゃね?ってなりました

カオスjkm行く予定で集めてた9人ですよ?w

それはそれは速かったです

jkmのキラー職と言ってもいいくらいの斬りが3人いて
+SEついてプレッシャーありっていうね…

俺がサボりまくっても7分で終わりましたΣ@@

んまぁ楽しかったじぇb

そして今度カオスやるときわ倒してやるさ・3・

その時まで応援しててね!
んじゃ今回はこの辺でー
おやすみー
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
