

久々のメイポ

>コメ返

くろc>ブログって案外たいへんだねぇ~がんばらんと・3・

れんk>見つかったか・3・
    メイポであったらMHかけ逃げしますv

みき姉>よろしくおねがいしまー
    メイポでもまた一緒にかろーね!




メンテおわったぁwwww

23日まで長らくやってなかったメイポがついに復活しましたね。

やってなかったぶんやる気MAXでしたよw

んでハリきっていざ狩場へGO!

なんか友チャで会話めっちゃ流れてても気になんないくらい狩るのに夢中になってました・3・

投げで23日から狩り続けて144になりました!

@1れべでMHが30に・・・・・これでれんkにMHかけ逃げが・・・グヘヘ

3日で9れべ上げたんで結構ハードなスケジュールになってましたねー

CWいく 姉御回る 武者回る きんはげ回る ビシャ叩く くろcと二人でjkm

の繰り返しでしたねー

2日で姉御19匹狩ったらくろcに熟女キラーって呼ばれました・・・orz

そして毎日のように一緒にjkmいったりMバイキン狩ったりしていたくろcが


なんとアランで4次しました!!

毎日jkmいってたんでSBもそろったくろc

jkm終わった@にFブローを見せてくれました。

くろcカッコ良すぎる・3・

んま3日間でホントいろいろありました。ずっと狩ってただけジャンとか言わないの・3・

目標わホンテいくことなんでがんばってレベ上げてこーかなって思ってますv

そういえば友チャで

「シグナス祝福用にキャラ育ててんのよー」

??????????

シグナス祝福?

なんか気になって聞いてみたら

どうやら今までの祝福みたいな感じでいろいろつくのは変わってないんだけど

120のシグナスが同じIDにいたらA24までつくらしいです

これやった方が絶対いいよね

と、思ったりするんですが投げのレベ上げたいんですよ・3・

NWつくったら

装備あるし120くらいすぐいけるなーとか思うんだけど

その時間あったら投げ2~3レベわ軽く上がるなとか思ったりして

んまそんなもやもやした気分だからこそ

ずっと狩れてるのかなーとか思ったりも・・・

んま気が向いたら2日くらいで120作りますわ

祝福ホントにくるのかなぁ

んま作っといたら損するってことわないんだけどねー

英雄のエコーとか使えるし・3・

んま投げが150いってから考えます

そういえばMH30 13連msって2,6G飛びました・・・・・orz

せっかくA5マント1.8Gで売れてやったぁって感じだったのに・・・

んま5mあったら1日中狩りできるんだけどね・3・

それじゃぁまたなんかあったら更新しますねー

・w・ノシ

プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
