

ぶしゃぶしゃあああああああああ


おっぱい!!


・・・じゃなくて・・こんにちは!(」・ω・)




どうも最近売れてるドーナツことポンデりんっです


GWとかに合わせて全国各地で某ドーナツ屋さんがドーナツ100円セールしてるみたいですね


おれもいっぱい買っちゃいました=q=



ブログ書いてなさすぎて若干どんなこと書いていいかわからなくなってるので

メイプルでの最近の活動についてでも書いときますね!



まぁ自分のブログなんで書きたいこと書きまくります・w・


もうやけくそです



最近の活動といえばやはりこれですかね


ぱらこ彡


噂の黄金泥棒・・・じゃなくて


ぱらこ彡



こいつを倒すといい書やカナトコがもらえたりするのでみんな結構ぱらこ彡を協力しながら叩いてるんですが



なかなかこれが楽しいんです=w=



最近ではギル員総出で叩きに行ったりとかもしています



まぁそれはいいんですが・・・



この人気沸騰中のぱらこ彡は基本各町にしかわかないんですが



たまに変なとこに湧いたりもします



例えば・・・お風呂屋のホーム?となっている5chマイスタービールにもたまに沸くようです




その様子がこちら
        














↓↓↓








※グロ注意     

















































ぱらこ彡5





ね?なんかいっぱい沸いてるでしょ?


こんなに湧いていいかって?


そりゃぁ・・・


らめえ(P







だそうです・w・


誰かさんはらめええと言ってますがお風呂屋のの人たちはお構いなしです


ひとたびぱらこさんががわくと



ぱ


毎回のようにこんな感じです


これからもワイワイとぱらこ彡さんを討伐しないとね!=w=




まだまだssはいっぱいあるんですが今日のところはこのへんで!!!




またね!おっぱい!!



おまけ!
場所取り! 

カップル








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイ 乗り遅れたれもですwww
ぱらこ彡 サイコー!!
ねこさん(嫁)専用狩場なんてあったのね。。
さすが 廃ENDなると扱いも違うww
たこ○さんの@の 青ログが2人の仲の力強さを物語ってる・・
ねこさんが大喜びしそうー(ぇ
プロフィール

ポンデりんっ

Author:ポンデりんっ
ポンデりんっ 200DB
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
